職場の人がコロナでした・・・笑い泣き

私ももしかしたら・・・ということで、これから検査です。

 

 

これで感染してたら2度目のコロナです。

でも、1回目と違うのは、濃厚接触者という概念がなくなったこと。

インフルエンザと同じ対応でいいこと。

 

ありがたいですー。

でも昨日は熱が38度まであがって、もう寝ててもつらかったえーん

普通の風邪と違うかもしれないって思うくらいでした。

 

今朝は少しましに。

相変わらず喉と口内炎痛いけど。

 

検査して陽性だったら、いさぎよく仕事終わらせて帰ります絶望

私の職場、今私一人なんですよ・・・。

もう一人先生がいますが、午後から出勤されるので、会わないように帰ります・・・