賞与がいつもより、少しだけ貰える&保険の満期が来るので、

いつものご褒美にジュエリーを購入しようと思っています照れキラキラ

 

結婚指輪はブシュロンのキャトルクラッシックハーフ。

とっても気に入ってるので、

今回もブシュロンで検討中♪

 

先月値上げされてて・・・ショックを受けていますが、今が一番安い!という事で

クルドパリを買おうかなと照れ

これは、左手人差し指にはめようと思っていて、

 

次に購入したいなーと思うのが、ヴァンクリのペルレ飛び出すハート

 

どちらも20万円以下なので、まだ手に取りやすい。

 

シンプルにずっと付けていたいので、この二つを買えたらいいなーって思ってます。

 

ちなみに、結婚指輪は太ってオイルとか手に付けてはめないと駄目になってきた豚注意

少し大きめのサイズを購入しておこう・・・笑い泣き