まだ。

 

まだ「待て」

 

です凝視凝視凝視

 

明日か、、、明後日か、、、、

 

給料日と同じ日か・・・・

 

今週はあと1日ーー!

どうなるのかなぁ。

 

 

さて、ダイエット継続中ですが、

まぁ増えはせず、維持(笑)。

でも最近プロテイン飲むのがしんどくて。

さっぱり水みたいなんがあればいいのになぁ。

オイコスとかザバスのプロテインヨーグルトも喉を通らない。

しんどい・・・。

夏バテでしょうかねネガティブ

 

このあいだ失神して倒れたときらへんから、なんだか絶好調ではありません。

というか、もう絶好調の日なんてなくて絶望

 

医療ダイエットをしているせいもあるかも。

副作用がしんどくて、吐き気、胃の不快感がつわり並。

吐き気をまどわせたくて、塩分おおめの食事をしてしまったりで、本末転倒な。

 

ダイエットには、まずはタンパク質!糖質、脂質もまんべんなく摂取が目標なんですが。

さっぱりしたタンパク質をとにかく食べて様子みようかな・・・。

豆腐。タンパク質の量少ないよなぁ・・・はぁ。

毎日50グラムなんてとれねーよ笑い泣き