こんにちは。

 

まだ賞与をもらえず、うずうずが止まりません。

今年はいつもより、すこぉぉぉし多いようで、「待て」の状態ですチワワ黒チワワ黒

 

多いのを期待して、もう今年だけだろうと、思い切って

子供たちを飛行機に乗せてあげよう作戦を実行しようと思っております!

 

飛行機は高いのよ。

3歳の子も料金あるので、行きだけでも3万はする・・・と思うグラサンハート

だけど毎回、姉が帰るとき、空港で号泣するのでそれが不憫でね。。。

乗せてあげたい。それだけなの。

 

 

ただ、次男、すぐ疲れて「抱っこーーー!」ってなるから、

なんか対策をしたいんだけど・・・

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

↑こーゆーやつだと乗れるから、楽しいし、長男も押してくれる可能性大!

持って行くとしたらこれかなぁ。

あとは抱っこ紐?でももう4歳・・・さすがにな凝視

 

さて。

とりあえずは飛行機の予約取ります!

なので賞与、早くはいってくださーーーい笑い泣き