体重、、、

53キロで停滞したまま、定着してます凝視

 

あと3キロは減って欲しいのに、というかお顔が全然引き締まらんな。

お腹はだいぶマシになってるけども。。。

 

ごはんもちょっと飽きてきて注意

とりあえずプロテインは続けてる❤

 

たけまりの新しいプロテインが結構美味しくて満足!

味はコーヒー。

水で割ってちょうどいい拍手しかもめっちゃ溶けやすい!!!

あとはビーレジェンドのベリーベリーベリー風味やっけかな。ベリー味のさっぱりしたプロテイン。

これはたんぱく質20グラム入ってるからお腹も満足。

プロテインを摂らないと1日50グラムなんて全然到達できません真顔

ささみも飽きるねん、毎日なんて。やっぱり家族と別料理を別に用意するのは毎日はしんどい。

無理なくしたいので、朝と昼にしっかり調整して、夜は味噌汁とごはん的な感じでたんぱく質はきにしなくてよい

献立で食べたいですスター

 

7月にまた毒舌の姉がうちに泊まりにくるので・・・それまでにはもう少し減らしたい泣き笑い炎