もう迷路。ダイエットの迷路。

 

昔は減らせば痩せた。

 

しかぁし!!今は減らす・・・のがそもそもしんどい。

あぁん?甘いこといってんじゃねー!!って感じですけどもね。。いやもうね。

育児のストレスにダイエットのストレスも乗っけたくないのよ。

ストレスは一つでいい・・・ストレスに負けそうな40歳なの絶望

 

まぁストイックにしてないけど、もう頑張りますー!って言って、3週間近くは立つのにさ。

 

1キロしか減ってないって。どんだけ。しかもそれも安定せずで、増えたりします。

1キロ以上減らない。

 

むむーーーー!!!真顔もやもやもやもやもやもやもやもや

 

とりあえず、、、続けるしかない。

もう、、、また断食しようかと思ってしまうわい。

 

できへんけど真顔

 

あと5キロなんて・・・・無謀にしか思えずです。

助けてーーーー