ぎゃーーふん。絶望ちーん。

 

 

今朝の体重 55.7

 

維持!!!維持したくないのに維持ゲロー

 

えー。

もうなんでー笑い泣き

 

夜もパスタだったけど少なめにしたんだよぅ。

 

くそう。

 

でもめげずに朝まりなさんしたもん。下半身動かしたもん!!

 

昔は少し食事抑えただけで0.5キロとか普通に減ったんだけどなもやもや

でも焦っても仕方ないのよね。

 

代謝も下がってる。

今まで食事制限とかやりすぎてたからだよなぁ。

 

まりなさん、タンパク質は大事って言ってた。

でもタンパク質だけじゃなくて、ちゃんと糖質とか取らないと不十分らしいよ。

 

麦ごはん食べるか真顔

 

何が正解なのか、、、40代のダイエット、成功するにはどうすればいいのか、

体重を見たり、お腹の肉つまんだりして確かめていこう・・・ドクロ