今週も始まりました照れ

仕事中は穏やかです。ペースを乱されることなく、淡々と進められる心地よさ。

育児にはないノンストレス。

 

今朝はめちゃサム&雨って事で、次男も長男も祖父に車での登園をお願いしました。

次男はこれで車で行く!!って良いそうですけどね真顔

なんならいっそ、送迎を頼みたいですが、、、まぁそういかないので。

 

日曜日は祖母を連れてあべのハルカスにお買い物照れ飛び出すハート

ここぞとばかり、主人はオシャレにしておりました。

私も一応、チュニックを着たけど、ぷくぷくーニヤニヤメラメラ

 

祖母は細身で長身。かっこよすぎです。

そんでもって、オシャレです。ほんまに、品がいいんですよねー。

 

セールしてるので、色々と見に行ったのですが、あんまり割引してなくて。

なーんもないなーって事で帰ったけど、

久しぶりに百貨店で服をみたので、嬉しすぎました。

なんか、プチプラで服かって、それなりに流行に乗ったつもりでいたけど、

 

百貨店に来ていた人の服装みてたら、、、、ちゃうんよねー。

なんか、オシャレやったわ。なんだろう。うーーん。全然ちゃうかった。

もっとオシャレについて勉強したいなと思いましたラブ乙女のトキメキ

祖母が一番のお手本ですが、、、オシャレ上級過ぎてね。無理ですや。

でも、思ったのが、ネットばかりじゃなくて、足を運んでお店に行って、いろんな人をみたいなと思います。

生のオシャレを楽しみたいニヤリ

 

・・・なんて、、、お金ないけどなニヤニヤ札束