今挑戦中なのは、16時間ダイエット。

 

YouTuberのはじめしゃちょーの動画をみて。

これなら、できんじゃないかと。

 

実践すると、めちゃ今までより辛くなくていけてます。

体重乗ってないから、、、うんともすんともどうなんだかいけてんだかですが。

 

私は夜8時半頃に食べ終わって、昼の12時半頃(待てないので15分くらい・・)に食べ始めてる。

朝ご飯、食べなくても全然いけるんですが、、、

 

夜8時半までっていうのが。。。。

 

 

難しくて真顔

 

本来昼休憩は12時なので、12時に食べ始めて、夜8時に終わらせるってしたいけど

帰宅が夜7時で、そっから急いで夕飯仕度。準備してってなるんだけど

ここに子ども達の風呂が入ってくると、もう夜8時からの夕飯スタートになる。

 

間に合わないもやもやもやもやもやもやもやもやもやもや

あぁ!!もうすぐ8時やん!てかもう8時やん!!

食べられへんやん!

 

っていうイライラが出ちゃうので、、

時間を変えないとなぁと思い始めてます。

 

とりあえず今8時半食べ終わりにしてるけど、

 

いっそのこと、昼なしでもいいんじゃないか

 

と思ってます。

 

夜10時までに食べ終わるって事にしたら、

昼2時頃に食べはじめって感じに。

 

12時でお昼休憩だけど、このときはお茶飲んだりでしのげるので

それでなんとかしようかな。

3時にちょっとおやつ口にして、食べ始めたら・・・・いけんちゃうか。

明日からこれで挑戦してみる。

 

今のところ、結婚指輪はオイルとかないとはまりません。

まだまだや・・・