連休明け、やっぱり仕事っていいなと実感しております。

穏やかですぅラブ飛び出すハート

 

事務職なので、基本デスクにはりついてる。

電話応対にファイルの整理、会計処理・・・決まっていることを着々とするので、

なんにもストレスがないスター

 

 

最近、長男次男2人で闘いごっこをしてくれてるので、ありがたいと見守っています。

 

正直、私、小さい子となら遊べますが闘いごっこやこう、、おもちゃとかで遊ばないような遊びに

付き合うことが難しくて、、どうしたらいいか分からなくて、最近子供も遊ぶことをしてません。

 

お絵かきや塗り絵、積み木とか、ブロックとかなら遊べるんだけど、

 

「かーちゃんは怪獣ね!ぼくはウルトラマンだから!」と役を指定されて

ガオーーとか、、、できへん真顔

 

いや、調子いいときは役とかじゃなく、お家でかくれんぼしたり、追いかけっことかもできるんだけど、

なんだか最近ちょっとしんどくて。相手してあげれんです。

 

女の子の遊びしかやったことないから、かもしれないな。

 

だから土曜日とか憂鬱。

次男はまだプラレールに夢中になるから、一緒に遊べるんだけど

あ、でも無限ループになるからそれも結構辛いですが・・・。

 

幼稚園年長のママさんてどういった遊びをされてるんだろう。そして

どのくらい一緒に遊んでるんだろう・・・もやもやもやもやもやもやもやもやもやもや