先週からずっといろんな薬を飲んでるせいか

ずっとずっと体調悪いです。

次男の風邪が移って、、、鼻水と咳と痰がらみと・・・

アレルギーでもないと思うし、風邪長引いてるだけなのかな・・・。

 

病院で以前もらっていた風邪薬が家にあって、それを飲み続けていたんだけど、

あまりすぐには良くならず。

なくなったので、鼻水だけでも止まって欲しくてアレルギーの薬飲んだり・・・。

あまりこういこうとはしないほうがいいとは思いつつ。

病院行くのがしんどいふとん1あせる

 

運動をしよう!って意気込んで、また体調崩すって・・・なにしとるんだろうか。

 

明日、次男をみてもらって、病院いこうかな笑い泣き