10w2d

 

来た。

 

やっぱり戻ってきた。

 

つわりさん、少しだけ休んでいただけだったようですゲロー

 

昨日の夕方から気持ち悪さが復活してき、夜中は眠れず4時頃辛くて起きちゃった。

 

今朝もずーーーーっと気持ち悪くて吐きそうです。

 

ようやく終わりが見えてきたかも!って期待したけど・・・やっぱりね。まだまだ序盤かえーん

 

レモンもかじったし生姜も飲んだ。

はちみつレモンも飲んだ。

 

ダメだったダウン

 

やっぱりオロナミンに手を出すか・・・考えてるところです爆弾

 

でも、昨日病院での待ち時間で気持ち悪くなっていたら本当にしんどかったので、

良かったとは思いますキラキラ

 

今日は夕飯も食べられないだろうし、早く寝ることにします・・・笑い泣き流れ星