1日3分でできる!

子育てと香りの教室主宰の 

アロマヒーリングセラピスト

アロマヒーリングくみこです(*˘︶˘*).。.:*♡

 

 

今日の自分を信じて

未来の自分に会おう

 

 
今日頂いた、
 Happy Wordです(*˘︶˘*).。.:*♡ 
 
 


セラピーをしたり、

講座をしていると

感じることだけれど、

みんな、驚くほどに

 


自分を信じてない!! 
 


 

 

これって、私が過去にそうだったから・・・

だったりしますチーンチーンチーン

 

 

自分なんて・・・

どうせ私なんか・・・

 

無理でしょ!

できるわけないし!

 
 

 

が「大好き」だったんです・・・。

わたしもね・・・。

 

 

わたしたち人間は、どうしたって

 

未来のHappy

 

 

 

よりも、

 


今目の前にある望まないこと

 


目をとらわれる ・・・
 

 


 
アロマヒーリングは
アロマのパワーを
上手に使って
夢を叶えるメソッドだけれど 
 
 
「アロマのパワー」を信じる、
「セラピストである私」を信じる、
その前に


「私は私の夢を叶えられる!」って

 

 


あなたが

「自分」を信じてあげられなくて
どうやって

夢叶えられるの?
 

 

あなたがお母さんなら、

子供に夢を叶えていってほしい!と

思うかもしれないけれど、

 

 

お母さんが

「夢って叶うんだよ!!!」って

信じていなかったら、

 

 

その子供はどうやって、

「夢って叶う!!!」って、

思えるの??

 

 

 

私は、アロマヒーリングに出会って、

ようやく自分に自信を持てるように

なりました!

 

 

だから

 

夢を叶えることが、

私にもできる!!と

思えるようになったし、

 

 

 

本当に叶いました!!!!

 

 

そのときに初めて、

アロマヒーリングを、

お仕事にもしたい!!と

思えるようになりました!!

 

 

 

 

でも、くちで言うほど簡単じゃないのが、

「自分を信じる」という作業です。

 

 

頭で分かっていても、

「できない!」

となる方が多いのが、

この作業です。

 

 

でもね、大丈夫!!!!

 

 

絶対にできるから!!!

「そうしたい!」と

思うなら!!!!!

 

 

アロマが、その強力な手助けを

してくれますよ!

私もお手伝いします!!!

 


 
 
わたしが行うアロマヒーリング講座、
今月も満員御礼となりました♡
12月は残一名様のみ(*˘︶˘*).。.:*♡
 

セラピスト講座のお申込み&詳細はこちら!!

 

 

【手が震えるほどの

大きなチャレンジは
した方がいいの?】 


==============
 
アロマヒーリング無料大公開中!
Lessonお届けしています♡
次回は12月に配信します↓
https://www.aromahealing69.com/so/bMJTLJig#/main ;
 

Lesson登録頂いてます皆様
いつもありがとうございます(^^♪
楽しんで頂けていたら幸いです♡ 

 
 
メールが届くか心配な方へ

 にも
同じくご案内してゆくきます 
LINEお友達↓
https://line.me/R/ti/p/%40inp8867t

 

それでは、お読み下さり

有難うございました(*^^*)