いつもお読み下さり有難うございます!

 

子育てが苦手なママのための

「子育てと香りの教室」主宰

アロマヒーリングセラピストの

アロマヒーリングくみこです!

 

 

 

「私まだ息子の写真見られんのよ」
と聞いて言葉が出なかったんです… 

 


「息子」さん、たか君とは
お互い小さいときに
たまに遊んだだけ。
 
 
母同士がいとこだったからね。
大きくなるにつれて
会う機会もなくなったけど、
彼は仙台の有名高校に入ったことは知ってた。 
 

 

私は私で、同じ仙台の
東北大生だったけど、
会うこともなくて。 
 
 
そしたら、母から悲痛な声で
ある日電話があって、
彼が友達の運転するバイクに乗ってて
事故にあったって… 
 
 
それで、亡くなったって… 
 
 
それから早20年。
母は、私と彼が幼いときの写真を見つけて、
彼の母親に
「たか君の写真あったから送ろうか?」
と電話した。 
 
 
そしたら、冒頭の一言が
かえってきたって。 
 
 
そうだよね…
おばさんにとっては、20年経っても
生々しく残る傷なんだよね… 
 
 
ある日、行ってきますと出ていった子供が、
まさかキズだらけで
息をしない状態で帰ってくるなどと、
誰が予想できるだろう… 
 
 
目の前で笑ってくれる姿どころか、
写真すら見られなくなるなんて、
考えるだけで涙が出る!!!!! 
 
 
でも、誰にでも、起こりうるよね。 
だから、今日の行ってらっしゃい、
気をつけてね、も、
いつも精一杯、

後悔のないように
気持ちをのせて声に出したい、
と私は思う。 
 


 
今日わたしは、
何回この子を笑顔にしたかな?
 
 
幸せと感じてくれたかな? 
 
 
起業が流行ってる今だけど
子供はママが起業してると
幸せ?
 
 
ママが月商いくらか?
お申込みがたくさんか?
で、子供の幸せは決まるの? 
 
 
ママが笑顔で幸せいっぱいでいてくれたら、
それだけで子供は嬉しいんじゃないかな。 

 


 
 
一緒に笑ってご飯食べてくれたら、
嬉しいんじゃないかな。 

 


 
 
おかえりって言って、
今日のことを話すのを聞いてくれたら、
嬉しいんじゃないかな。 
 
 
でも、でも…
わかってるけど出来ないほど
余裕がなかったら、
後悔しないだろうか? 

 
 
だから、わたしは
セラピストな「生き方」をするママを
増やしたい! 
 
 
セラピストを
「お仕事」にしなくていいじゃん!!! 
 
 
生き方にしようょ(*˘︶˘*).。.:*♡ 

 

 


 
 
セラピストな生き方は、
自分や家族の心や体を
元気にしてあげることを、
【自分で】できるようになる、
生き方
のこと。 
 
 
自分で、自分のこと、

家族のことを、
「幸せ」にしてあげる事を
日々「実践」していく生き方
のこと♡ 
 
 
誰かのところに行って、
セラピーや施術をしてもらうのも、
いいよね。
 
 
でも、自分を一番幸せにできるのは、
自分しかいないんだよ!!! 
 
 
「セルフ」ケアじゃないと、
たまにしかできないじゃん!!! 
 
 
セラピストな生き方をママがしてたら、
子供はそれだけで嬉しいんじゃないかな♡ 
 
 
もうそれだけで、
最高な人生の「お仕事」でしょっっ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 
 
 
 
私が開催するアロマヒーリングセラピスト講座、
10月も満員御礼です!!
11月は残2名 ⇒残1名様のみ!!

 
=================
 
受講者から「不思議に夢がドンドン叶う!!!」と
感想が多く寄せらる​理由
 
実は過度なストレスの蓄積が
夢を叶える力を封印している事は
とても多いのです
 
だからどんなに夢を抱いても
儚く消えてゆくものになりがち…
  
そんなストレスをアロマヒーリングでは
6種14項目で知る事ができます

 


  
アロマヒーリングでストレスチェックをすると
・意外なストレスを受けていました…
・嫌な事なのに気づいていませんでした…と驚く方も多く
努力しているのに上手く行かない原因を知れるだけでも
涙を流されます 
  
新しく生まれ変わった
夢を叶えるアロ魔術アロマヒーリング®
セラピスト講座が11月25日 東京で開催されます
https://www.aromahealing69.com/t-f
 
  
無料公開中の 7つのLessonを
受け取って頂いていると
参加する時より
楽しい1日を送って頂けます↓
https://www.aromahealing69.com/so/77MLRh9Jn#/main
 
Lesson登録頂いてます皆様
いつもありがとうございます(^^♪
楽しんで頂けていたら幸いです♡
  

メールが届くか心配な方へLINE にも
同じくご案内してゆくきます
  
LINEお友達↓
https://line.me/R/ti/p/%40inp8867t

 

 

 

それでは、お読みくださり

有難うございました(*'▽')