一日3分で、育児が苦手なママが
育児もお仕事も10倍楽しくなる♡
【子育てと香りの教室】
アロマヒーリングセラピスト講師の 
くみこです(*^^*)

今も幸せかもしれないけれど
今まで以上に幸せになれたら 
もっと嬉しいですね(*^^*)
 
 
今日は、今まで以上に幸せになれたという
ママの声を紹介させて下さい(*^^*)
{73249322-64CF-4975-AD7C-51086275DBA5}





1、セラピスト講座は
どうして受けようと思われましたか❔
 

自分がアロマヒーリングをしてみて、
変化があったし、
子供、旦那も少しずつ変わってくれて
嬉しかったから‼︎
 


  
また、今まで以上の幸せを
手に入れることができたので、
周りのみんなにも
同じ幸せを掴んで欲しかったからおねがい

 

2、アロマヒーリングセッションを受けてみて、ご自身はどう変わられましたか?(*´꒳`*)
 

前よりも笑顔が増えました。
毎日が幸せです♡





3、2の結果、周りは何か変化されましたか?

 
前よりも感謝してくれるようになったり、
何も言わなくても
家事を手伝ってくれるようになりました(*^o^*)

4、セラピスト講座のおススメポイント、
または、感動ポイントは何でしたか?
 

1番身近にいる人を癒してあげれること



5、講師の説明の仕方や、
講座を受けてみての印象は
いかがでしたでしょうか?
 
とてもわかりやすい説明で
小財さんの愛が沢山伝わってくる講座でした‼︎
 
これから先がワクワクでいっぱいなのを
想像させてくれる
とても楽しい講座でした╰(*´︶`*)╯♡

 


6、アロマヒーリングセラピスト講座は、
どんな方におススメ!したいですか?
 

まずは自分の1番身近にいる人に勧めたい‼︎


=====================
あーーー(´;ω;`)
嬉しすぎるご感想でしたっ♡


 アップアップ引き寄せを上手にして
夢叶していくアロマヒーリング❤️

夫婦仲も良くなる!
子育ても楽しくなる!!
売上も上がる!!!
ととにかく大人気です!!

{6EFF2B9B-32A5-4471-BE57-20F28431FCDF}


ドキドキアロマヒーリングセラピストは
たったの一日でなれます✨

な、なんとっ!!
2/2,23にオンラインにて開催が
決定しましたーーーおねがいおねがい
1月は満員御礼です✨
 

(こんな感じで行います)ウインク
本来は一日完結の講座ですが!!
 
特別に!今回は、2回に分けてですので、
午前10時より、12時頃まで!
(多少のびる可能性もございます)
  
 
お子様が幼稚園から帰ってくる前に! 
という方もご参加頂けます♡
しかも、オンラインなので、 
お隣にお子様がいらしても  
ご受講可能ウインクウインクウインク


横の繋がりができるのも
グループ受講の良さですねー♡
オンラインは、
スマホでも可能です!! 
zoomというシステムを使いますが 
簡単な操作なので、
不安な方にはしっかり使い方を
事前説明させて頂きます(*^^*)
このチャンスに、いかがでしょうか?


 
終わったとき、
違う自分になれますよ♡






それでは、今日も良い1日となりますように!
お読みくださり有難うございました(^-^)/