いつもお読みくださり有難うございます(((o(*゚▽゚*)o)))♡


おかあさんカイロプラクター、美容カイロエステティシャン、ママ&チャイルドセルフケアセラピストのこざいくみこです!


先日、妊娠中に施術に来てくださったママさんが、こんな嬉しいご報告メールを下さいました(((o(*゚▽゚*)o)))♡





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ご報告です。
昨日、無事に女の子が産まれましたー(*^^*)

自分への甘さから体重管理がうまくいかず、臨月は体の痛みが増してしまいました…。

でも、毎日欠かさず体を動かすことができました(^^)/

どんな出産になるのか、楽しみで前向きな気持ちで過ごせたのも、こざいさんのおかげです(о´∀`о)

うまく伝えられませんが、こざいさんと出逢えたこと、本当に感謝しかないです(*^-^*)

産後すぐに伺えたら本当はいいのでしょうが、いろいろ落ち着いた頃にまた伺わせてくださいね(^^)

遅くなりましたが、年明けから素敵な年賀状ありがとうございました‼
メールでのお礼になり、すみません(>_<)

季節柄、ご自愛くださいね。
長々と失礼いたしました。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

嬉しい限りです!!!!そんなふうにおっしゃっていただき、光栄なのですーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

出産は、本当に大仕事!

それを無事に終えて、約10ヶ月もお腹の中で一緒に過ごした赤ちゃんと対面できるって、本当にハッピーなことだと私は思います╰(*´︶`*)╯♡♡


赤ちゃんと、いわば一心同体で過ごせる妊娠期間は、ものすごく貴重で楽しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


が、その楽しくてとっても貴重なマタニティライフも、腰の痛み、切迫早産、逆子、痔、むくみ、便秘などなどのつら〜い、そしてイヤーなお悩みに苦しめられて苦痛になるのは、できれば避けたいものです(>人<;)



もしかしたら、お体の変化で致し方ないお悩みもあるかもしれません!が、そのお悩みが少しでも楽に、少しでも改善されたら、マタニティライフも苦痛が和らぐのかな、って思います╰(*´︶`*)╯♡


私は、そのお手伝いがしたいと思います☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


そして、マタニティライフならではの幸福感をしーーーーっかり感じて、赤ちゃんの誕生をワクワクしながら心待ちにして欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


だってだって、女性の特権なんですから☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


出産そのものも、おんなじ!!


痛いかも!

怖い!!

不安…。


イヤだ!!

なんてマイナスイメージを持つのではなく、


赤ちゃんとの、いわば初めての共同作業!!


痛いのは、ママだけではないのですーー(>人<;)



赤ちゃんも、狭いところを通ってくふからきっと痛い


でも、自分で産まれるタイミングを決めて、出てこようとしてるんです(((o(*゚▽゚*)o)))♡



それを、ママが怖いとか思って、一緒に頑張ってあげなかったら、赤ちゃんも出るのに苦労しちゃうかもしれません(>人<;)



色んな想定外のことも起きるのが出産だけれど、少しでも出産自体も快適に、そして、安心してできたら、と、施術中は私の三回の分娩体験もお話させていただいています(((o(*゚▽゚*)o)))♡


骨盤が歪んでいると、逆子にもなりやすかったり、腰痛やむくみ、便秘が起きやすかったり、切迫になりやすかったり、出産の時も赤ちゃんの頭も引っかかりやすいので、スルリと出てきにくくなったります


強い矯正はしません!筋肉を緩めたり、リンパ液の流れを促進したり、妊娠中から産後もできる体操をご紹介したり、その方のご要望とお体の状態に合わせた施術を、心を込めてさせていただきます♡



先日は、12月に出産された1ヶ月半のお子さんを連れて、ママさんが来てくださいましたよ!あのときお腹にいたんだねーーー、と感慨深くなりました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こちらのママには、妊娠中のセルフケアとしてこちらをオススメしましたよ!


{B4ECCFD0-3D8E-4F21-A466-10D638C1399B}

あなたも、妊娠中からのケアを始めてみませんか?(((o(*゚▽゚*)o)))♡


ご質問、ご予約は、09075673007までお願い致します╰(*´︶`*)╯♡


さて、赤ちゃんは、お腹の中でまーるくなっています!産まれても、まーるく抱っこしてあげると、とっても安心するのはそのため♡

こちらも、ママ&プレママにはオススメですよ!

{20B66987-0D93-42B3-B8EE-F29676584C00}

{C9851DD4-A5C0-4862-84CB-A7C749D9B140}

私も辻先生の本を持っていますが、とってもステキな方です(((o(*゚▽゚*)o)))♡愛があります!!!




当サロンにチラシもありますので、欲しい方はお申し付けくださいね!辻先生から直々にお話がきけるチャンスです(((o(*゚▽゚*)o)))♡


長男が生まれる前に知りたかったけれど、遅いなんてことはない!長男のこと、抱っこさせてもらおっかな♡


まだ、まだ、拒否られないはず(^◇^;)






お読みくださり、有難うございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡





ママ&プレママを応援!

骨盤&美容矯正、産前産後ケア、ダイエットのサポート、致します!(((o(*゚▽゚*)o)))♡

こざいカイロプラクティック
美容カイロエステティックフィレール