[パクジュヒョン] <LOTTE GIANTS>始球のビハインド | 935enterのブログ

935enterのブログ

韓国の935エンターテイメントです。
935の俳優たちのお話を沢山お伝えしますので
ブログをお楽しみにしてください!

ここはどこ⁈
LOTTE GIANTSの試合が行われるプサンの野球場です~

 

プサン出身のパクジュヒョンさんが始球のために野球場に来ました!

 

完璧な始球のために練習も熱心にしているパクジュヒョンさん

 

ついに野球場に登場したジュヒョンちゃん~


ビジュアルで野球場を輝かせているところ!

 

何だか緊張して見えるジュヒョンさん,,
(うまくできると思います~心配しないで~)

 

試合の前に国旗に対する敬礼もして、

 

緊張をほぐすために始球の練習ももう一度してみましょう!!

 

野球ファンに挨拶した後、素晴らしい始球を披露したジュヒョンさん
(応援してくださった皆さん、 ありがとうございます😊)

 

レッドが本当によく似合うパクジュヒョンさん❤️

 

始球を成功的に終えたジュヒョンちゃんの可愛くてきれいな認証ショット!!
(あ~かわいい~)

 

始球のためにたくさん助けてくださったイミンソク選手とも認証ショット!
親切に教えてくださった選手、ありがとうございます:D

 

地元のプサンで始球ができて幸せだったジュヒョンさん

 

女優のパクジュヒョンさんの初主演作の映画『ドライブ』、
たくさん応援していただけると嬉しいです!
 

 

映画館で会いましょう~

 

 
 
 

 


🚗『ドライブ』予約する🚗
CGV: https://bit.ly/3V7ym5P
Lotte cinema : https://bit.ly/3KtgvRN
MEGABOX : https://bit.ly/4c8sEYq

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

935 公式インスタグラム: https://www.instagram.com/935entertainment
パクジュヒョン インスタグラム : https://www.instagram.com/charmgirl_1005