[ヨン·ジョンフン] <ラグジュアリー> 画報撮影のビハインド | 935enterのブログ

935enterのブログ

韓国の935エンターテイメントです。
935の俳優たちのお話を沢山お伝えしますので
ブログをお楽しみにしてください!

ⓒKBS

 

 

 

<1泊2日シーズン4>で頼もしい長兄として

気楽で親しみやすい姿を見せながら

多くの愛を受けているヨン·ジョンフン俳優

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、妻であるハン・ガイン女優との結婚19年ぶりの初共同写真を公開し、話題を集めています!

 

 

 

 

 

 

「ラグジュアリー」写真撮影のビハインド!

愛が満ち溢れるヨン・ジョンフンをお届けします〜!

 

 

 

 

 

 

 

 

黒スーツを着て、初めての共同写真撮影を始めたヨン・ジョンフン俳優

 

 

 

 

 


 

明るい笑顔で甘い優雅さ完成!

ビジュアル最高でした。 ✿˘◡˘✿

 

 

 

 

 

 

ニット衣装着用して柔らかさをアップ!

一緒に撮影するのは初めてとは思えないぐらい

二人の呼吸は最高でした!さすが P.R.O

 

 

 

 

 

 

 

素敵な美貌 こちらから見ても暖かさMAX!!

 

 

 

 

 

 

 

顔に茶目っ気たっぷりのヨン·ジョンフン俳優です

 

 

 

 

 

 

 

カメラに向かって可愛いく ウィンク ❛ ‿ ˂̵✧

 

 

 

 

 

 

 

撮影中、お互いを気遣いながら撮影を続けた二人の俳優

 

 

 

 

 

                                                                                      

 

これがまさに本物の夫婦Vibe~❤

 

 

 

 

 

 

 

カメラに向かって優しく挨拶してくれる

SO SWEET 可愛い夫婦 (●'ᴗ'●)ノ♥

 

 

 

 

 

 

 

 

ハン·ガイン俳優を眺める優しい目つきです

 

 

 

 

 

 

 

 

個人撮影ではかっこいモードで撮影したんです。

 

 

 

 

 

 

 

笑顔を見るだけでもほっこりするが、

 

 

 

 

 

 

にっこり笑うともっとかっこいいです~ദ്ദി◍•ᴗ•◍)

 

 

 

 

 

 

 

これからヨン·ジョンフン俳優はKBS「隣のチャールズ」ナレーターとして出演し、温かい声で様々なお話を聞かせていただく予定なので、しばしばお会いしましょう!

 

そして<1泊2日>もたくさん視聴お願いします~:)

 

 

 

 

 

935 공식 인스타그램 :  https://www.instagram.com/935entertainment
연정훈 인스타그램 :  https://www.instagram.com/jeffyoun