[パクジュヒョン] 必ず訪れるべき幸せ | 935enterのブログ

935enterのブログ

韓国の935エンターテイメントです。
935の俳優たちのお話を沢山お伝えしますので
ブログをお楽しみにしてください!

 

 

 

 

❝ 月が浮かんだと電話をくださるなんて ❞

 

 

 

 

❝ チャン!オッケー? ❞
マッコリほど断つことが難しいソランとの別れ

 

 

 

不思議の惑星朝鮮にどすんと落ちた
怪しい相性屋



 

 

 

誰かには問題児

 

 

 

 

または詐欺師

 

 

 

また誰かには愛の伝令

 

 

 

 

または朝鮮ドリームを夢見た
夢多き少女 ′ᵕ′*

 

 

ⓒ MBC 禁婚令、朝鮮婚姻禁止令

 


ソラン
 

 

 

 

 

ソランとの最後の日は

 

 

 

 

ソランのように清い雪が
ガラスの玉のようにきらめいたある日
 

 

 

 

絵のように降った白い雪の花と


 

 

ソランがキラキラ⋆⁺₊⋆


 

 

一幅の絵のように輝き

 

 

 

春の日の日差しのように

 

 

 

 

 

愛と温もりが

 

 

 

 

いっぱいだった日 ♥

 

 

 

 

届かないところがない雪の日差しのように
があふれるソランが


 


ついに迎えたハッピーエンド

 

 

 

 



禁婚令はパクジュヒョンという人にたくさんの愛を満たしてくれた作品として心に残ると思います。
撮影前には心が疲れたところもありましたが、逆にこの作品を通じて

力と愛をたくさんいただきましたので

私には本当に意味深い作品に記憶されると思います。


 

 

 

 

ソランの幸せがすなわち全宇宙の幸せ

 

 

 

これまでパクジュヒョン女優そしてソランを愛してくださった
全ての方々に感謝の心をお伝えします

ジュヒョン女優はもっと幸せな微笑みで
また皆さんに挨拶しますので

昨日も今日も明日も
ソランしてください
꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ *꒱

 

 

 

 

 


-
935INSTAGRAM : https://www.instagram.com/935entertainment
パクジュヒョンINSTAGRAM : https://www.instagram.com/charmgirl_1005/