【放棄犬後援活動】放棄犬の後援物品・後援金のご報告⑮です。 | 935enterのブログ

935enterのブログ

韓国の935エンターテイメントです。
935の俳優たちのお話を沢山お伝えしますので
ブログをお楽しみにしてください!

こんにちは~~~バイバイ

935エンターテインメントです!

皆さんお久しぶりにご挨拶致します。

お元気でしたか?照れ

 

時間はあんまりにも早く経ち2022年も半分以上が過ぎてしまいました。

梅雨の季節で蒸し暑い天気にだんだん不快指数も上がる日々が続いていますね。

こういう時こそもっと健康に気を付けて水分補給忘れないで下さいね。ウインク

 

もう、少しずづ普段の生活を取り戻していってますね。

家族や友たちと一緒に出掛ける方も増えてますよね。

 

また、夏休みが始まります。

休暇の時期には放棄犬も増える傾向にあると言っていますが、今年こそこのような哀しい話はなくなると嬉しいです。

でも、最近はわざと放棄犬を受け入れたり、結婚記念日に保護所でボランティア活動をするなど嬉しい話も沢山増えているので、今年の夏期待してみましょうか。グラサン

 

今日も色んな人から虐待を受けたり捨てられて苦しいでいる犬たちの話を共有して、皆さんの関心をお願いする気持ちでブログを書いています。

数日前ユーチューブでこのような映像を見ました。

韓国の釜山のある工場で目撃された犬の話です。

首輪に首が絞められて壊死が始まってる状態で、動物保護団体が救助する映像でした。

外の生活が長いせいか警戒が激しい犬は2回にかけた救助作業の末、捕獲することが出来ました。

歯の状態から一歳程度に推測できるとのことです。

一体いつから道で生活してたんだよ~えーん

 

しかも、犬の首を絞められていたのは首輪でもなくナイロンの紐でした。

 

「この子犬の首を絞めつけられていたのは他でもなく…」

(出典:https://youtu.be/tF1kwMR3eqw)

 

普通の首輪でもなくナイロンの紐でした

「普通の首輪ではなくナイロンの紐でした」

(出典:https://youtu.be/tF1kwMR3eqw)

 

既に壊死も進行していてたので、今回救助されなかったらこの夏この子はどうなってたか…考えるだけでも辛いです。ショボーン

 

一体誰が、いつからこの子にこういう苦しい生活を送らせたのか…

こういう人はもう捕まえて@#$%!!*^$#したいぐらい怒りを感じます。ムキー

 

年が重なるにつれて夏はもっと耐えられないくらいの気温の上昇と湿度を記録し、今年も行き苦しい夏になるのではないか心配です。

水分はもちろん健康な栄養摂取が揃ってこそ元気に夏を乗り越えられると思いますが、それは単に私たち人間だけではなく、放棄犬にも必要です。

昼には30度以上の熱い保護ネットの中で生き弾ませながら救いの手を待っている子たちを考えると栄養食を食べさせてあげたい気持ちでいっぱいです。

 

放棄犬たちには私たちの関心が本当に沢山必要です。

餌やおやつなどの物質の支援も良いし、後援金で力を貸していただければ、この天使たちが少しでも涼しく夏を乗り越えられるとおもいます。

皆さんの少しの関心が愛おしい放棄犬たちには大きな力になるはずです。

 

 

07 15日までの後援金の内容です

 

 

 

最近は残念ながら皆さんの後援が少々途切れている状況です。

私たちもこの夏を放棄犬たちがうまく乗り越えられるように頑張りますので、

皆さんも暖かい関心と公演改めてお願い致します飛び出すハートおねがいラブラブラブラブ

 

後援口座

企業銀行 068-094983-01-014 9アトーエンタテインメント

後援金入金する時はお名前と金額をメールで送ってください。

saveadog.9359ato@gmail.com

後援物品を送る住所

(06100) 韓国ソウル特別市江南区ノンヒョン洞266-11 935エンターテイメント 2