[ハドグォン]俳優との賢いエンター生活 | 935enterのブログ

935enterのブログ

韓国の935エンターテイメントです。
935の俳優たちのお話を沢山お伝えしますので
ブログをお楽しみにしてください!

 

 

 

 

こんにちは!
スターフォースエンターようこそ

 

 

 

 

出勤とともにスタッフ歓迎してくれるジフン理事
自他共に認めるスターフォースの象徴でしょう (๑˃̵ᴗ˂̵)و
(スタッフより早めに出勤するのはちょっと負担になりますが)

 

 

 

 

たまには何も考えていないように見えますが

 

 

 

 

報告書ちらっと見たら

 

 

 

 

 

"Aチーム、今期の実績!"

 

 

 

 

 

 

"悪くないね?"

 



 

 

 

次回には2倍稼いでこいと言っているように見えますが
Vポーズを見せているジフン理事

ᕕ( ᐛ )ᕗ

 

 

 

 

 

 

 

 

今度はちゅっと理事の執務室へ 
トントン..



 

 

スターフォースへの愛社心
ぷんぷん感じられるきれいな部屋


 

 

 

 

"来た?ティータイムいいか?"

優しい(´▽`)ノ


 

 

 

 

と思ったらいきなりまた2倍で稼いで..こい
という意味のVポーズをしてくれるジフン理事

 

 

 

 

スターフォースには_ジフン理事も_いて_ユソンチーム長も_います.jpg
喜びが_2倍_幸せは_4倍.jpg


 

 

 

 

本当に多事多難だった
スターフォースでのエンター生活

 

 

 

 

疲れた時もありましたが

 

 

 

 

 幸せな微笑みでいっぱい 

 

"撮影期間中ってせだったでいっぱいです。

'''チェジフン'ごした瞬間

みで、ヒリングでした"

 

 

 



なじみ深かったスターフォースエンターテインメント
そのなかでチェジフンで一緒に過ごすことができて幸せだったハドグォン俳優

今夜放送されるtvN<流れ星>最終回、
最後の出勤となるスターフォースで会いましょう .ᐟ
٩( ᐛ )و





-
935 INSTAGRAM: https://www.instagram.com/935entertainment
ハドグォンINSTAGRAM : https://www.instagram.com/hadokwon2018/