[パクジュヒョン] 女優とのラリー、絶対に逃さないよ! | 935enterのブログ

935enterのブログ

韓国の935エンターテイメントです。
935の俳優たちのお話を沢山お伝えしますので
ブログをお楽しみにしてください!

 

 

 

 

 

見るだけで清涼+青春美があふれる雰囲気が
ぷんぷんする現場

 

 

 

 

強心臓のジュヒョン女優
こんなに緊張させたここは!

 

 

 

4月20日、
<君に行く速度493km>初放送の日に行われた
制作発表会現場です!

ピンクハートラブラブ

 

 

 


ウリジュヒョン女優太陽のようにキラキラ輝いた
あの日の胸がドキドキする現場へ、

 

バイバイおいでバイバイおいで

 

 

 

 

ジュヒョン女優の頭からつま先までの距離が

片道で493kmだそうです

 

 

 

 

ジュヒョン女優の目つきが私たちの心に到達する速度も
493kmだそうです ❛˓◞˂̵✧

 

 

 

 

ポーズから目つきまで、
国家代表の金メダルに並ぶほどのテヤンちゃん

 

 

 

 

宣誓。
私はパクジュヒョンとパクテヤンのために
忠誠を尽くすことを誓います。

 

 

 

 

この姿が国家代表じゃないと
誰が国家代表ですか(泣き)

 

 

 

 

質問を聞く姿が

 

 

 

 

記者会見をするテヤンを見ている感じです

 

 

ニコニコ

(入り込みすぎ)


 

 

 

私が思うパクテヤンはですね..
カッコいい.. またかわいい.. ラブリー.. そしてすごい...
(と私が言いましたウインク)

 

 


 

 

4回撮ったから人生4カット

 

 

 

 

パクジュヒョン女優というと
ガールクラッシュが欠かせませんね

 

 

 

 

うん、、 報告書を確認してみようか

 

 

 

 

すごいね。

 

 

 

ビジュアルが。

愛飛び出すハート

 

 

 

 

 

エルサより青色がもっとよく似合
青陵ビジュアル

 

 

 

 

3回撮ったから人生3カット
ウインク

 

 

 

 

 

花びらポーズ
ぱあっとのぼったウリテヤンちゃん
(ღ•͈ᴗ•͈ღ)♥
 

 

 

 

ビクトリーのVを見せるパクジュヒョン女優
清涼プンプンスポーツロマンス、

 

 

 

 

初夏、爽やかなラリー
毎週(水、木)夜9時50分
KBS2 <君に行く速度493km>
ご確認できますので、たくさんのご関心お願いします
✺◟(∗❛ัᴗ❛ั∗)◞✺

 

 

今夜コートで会いましょう!



-
935公式INSTAGRAM: https://www.instagram.com/935entertainment
パクジュヒョンINSTAGRAM: https://www.instagram.com/charmgirl_1005/