いつも続かないブログ。
結婚式の記念のために、
ちょっと書いてみることにしました♩
あと2ヶ月だから、続くかな!と
自分に期待

結婚式の準備。
最近ようやくやる気が出てきました。
あと2ヶ月。
間に合うかな…( ˃_˂ )
29日にギリギリに
出すことができた招待状。
せっかくなので、
沖縄っぽいものを選びました(^^)

招待状の中に、
一人ひとりにメッセージカードを
作って入れました(^^)
時間がかかってしまったけど
届いたよ♩の連絡で
メッセージありがとう♡
て言ってもらえたから大満足です(^^)
昨日から一日中パソコンとお友達。
ムービー作り大変。肩凝りが…

これは、彼へのサプライズムービー(^^)
ヒストリームービー?より力を入れて頑張ってます(^^)(^^)
ウェルカムボードは友達にお願いしてて、
あとは…
ウェルカムドール
リングピロー
コースター
席札
席次表
メニュー表
他にもあった気が…
とりあえず、今週でムービー完成!を目標に頑張ります\(^^)/