いつも続かないブログ。
結婚式の記念のために、
ちょっと書いてみることにしました♩

あと2ヶ月だから、続くかな!と
自分に期待






結婚式の準備。
最近ようやくやる気が出てきました。

あと2ヶ月。
間に合うかな…( ˃_˂ )





29日にギリギリに
出すことができた招待状。
せっかくなので、
沖縄っぽいものを選びました(^^)

{053FFC88-DEEB-4B64-91D0-DAAB8FED6314:01}



招待状の中に、
一人ひとりにメッセージカードを
作って入れました(^^)

時間がかかってしまったけど
届いたよ♩の連絡で
メッセージありがとう♡
て言ってもらえたから大満足です(^^)






昨日から一日中パソコンとお友達。

ムービー作り大変。肩凝りが…


{7BC2AA73-02F2-4A4A-AB8B-FEDD3D11E794:01}


これは、彼へのサプライズムービー(^^)

ヒストリームービー?より力を入れて頑張ってます(^^)(^^)







ウェルカムボードは友達にお願いしてて、


あとは…

ウェルカムドール
リングピロー
コースター
席札
席次表
メニュー表

他にもあった気が…





とりあえず、今週でムービー完成!を目標に頑張ります\(^^)/