yum yum♡ | 935通信

935通信

なんちゃない日々の中から、ちっちゃい幸せ見つけていこう❤


今日は在宅ワークDIY♪

娘の授業参観が14:00〜14:20にあるので、
そのときだけ抜けさせてもらうために。

その20分のために半日とか休むのもったいないもんね~
ほんと在宅ありだかたい!
昼休みにちょっと家事できたりするし。


そんな今日のランチはコレ。

(Prime Video観ながらの一息。良い……)





パパが買ってきて、美味しいと絶賛していたので。

確かに美味しい!
グリーンカレーヌードルなんだけど、辛くない。
辛くないけど、ちゃんとエスニックなかんじ!
グリーンカレー好きだけど、辛いのは苦手な私のためにあるようなインスタント麺!

キャベツともやしと卵も入れました。
スープも飲み干せそうなほど美味しかったけど、
そこは我慢。
 
美味しかった〜花
さて、午後も頑張ろー指差し