◆元旦◆ | 935通信

935通信

なんちゃない日々の中から、ちっちゃい幸せ見つけていこう❤



2014年
あけましておめでとうございます!

良いお天気の元旦で嬉しい♪



我が家は旦那さんがお仕事なので、
娘とのんびりお篭りの元旦です( ^ω^ )


{8C7FAA94-091A-4254-9968-9F372C4E6447:01}


お正月だからおめかししてみたけど、
やっぱマルコメくんだなぁ…(笑)




昨日が一日中元気だったせいか、
本日のチビちゃんはわりと静か。


ひとりで遊んで…

{F74BFC04-DE47-4B97-9839-0244626BBE88:01}


寝んね。

{4C4B9D91-6297-4350-899D-E90EC8E2E4F0:01}








昨年は、妊娠・出産・育児スタートと、激動の一年でした。

でも、過ぎてみて振り返ると、わりかし呑気に過ごしてました(笑)
これから育児がもっと大変になるのかもしれないけど、今年もできるだけ呑気にいきたいなぁ( ´ ▽ ` )DASH!





家族みんなが健康で年を越せたことは、ほんとうに幸せなことです。
この幸運に感謝して、今年も一年頑張ろうp(^-^)q


今年の私の抱負は、
『いつも機嫌良く』。

忙しかったり、体調が悪かったりするときもあるだろうけど、
できるだけニコニコ、ふんふん鼻歌でも歌ってられるようでいたいなぁ  と。

それが、旦那さんと娘に対して私ができる、一番のことなんじゃないかと思うので。


あんまし自信ないけど、目標にするというのは、大事なことだよね(笑)






なにはともあれ
2014年も、なにかとウマくいきますように♪      
午年にちなんでね(笑)