笑顔が1番☝️幸運を引き寄せよう | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還



以前に、人相学の鑑定を受けたことがあって、


その時、6人のメンバーだったんだけど


集まるメンバーに共通点があると言われて


命名されたのが


フェニックス🐦‍🔥

だったの


いろいろな辛い体験から蘇る強さがある


仲間達だったらしい


お若い方もいたから、これから起こり得ることも含


めての命名だったみたい




まぁ、いろいろあった人生だから納得したわ


水瓶座♒︎のB型


動物占いは、ペガサス



ふわふわしていて掴みどころがなく


心ここに在らずで何考えているか分からない


倒れても何かしら掴んで起き上がると言われて


極め付けは、フェニックス🐦‍🔥


まだまだ、ありそうだけど楽しみたいと思う



自分でも鑑定が出来たら良いなって思い受講したの


思い出した


誰かのお役に立てれば良いな



トレンドメイクとは別に


人相学メイクを取り入れると運気UPに繋がる


人相学で1番☝️良いのが


ハリ

ツヤ

水眼


マット系が支流な今だけど


ハリ

ツヤ


で運気UPしましょう