自己満足でいいのだ | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還


何のために書く📝のか


それが明確な人は続くんだろうな


私の場合


高いお金💰払って受講する中に


毎日続けて書く📝ことが入っていて


きっと続かないってわかっているから


自己投資するのは勿体無いと重い


その講座は見送ったのだけど


書く📝ことを続けていたら


何か得られるかもと思いやっている


まぁ、自己流は事故るって言われてるから


もしかしたら遠回りになのかもしれないけど


やってみないと気がすまない性格なので


やった後悔よりやらなかった後悔の方が大きいなら


ってことで踠きながら


自己満足に書いていく


そう、じこ満足でいいのだ


自分で勝手に幸せになる