部屋の模様替え | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

リビングの一角を私の書斎コーナーにしていたんだけど

 

素敵なテーブルクロスを季節ごとかけ替えて

 

ホント、お気に入りの場所なのに

 

 

PCを買ってからテーブルが狭くてしょうがない

 

2階の寝室に場所を作ろうかと思ったんだけど

 

机を置くと狭くなるし

 

で、考えたら

 

わんこ部屋が物置部屋になっているのよ

 

四畳半の北側の寒い部屋が主人の書斎で

 

6畳の東南の部屋がわんこ部屋なんだけど

 

物置化としていた部屋

 

なぜ、そんな良い部屋を使わないのか?

 

なんとなく片づけるのがめんどくさかったのと

 

亡くなったティディの洋服とかいっぱいあるし

 

ミニョンヌの洋服もある

 

使わないものとか捨てられないものを置いていたから

 

なんかごちゃごちゃしていて

 

見ないようにしていたんだよね

 

せっかく部屋があるのに

 

机も置いてあるのに

 

私の好きなように配置替えすればいい

 

あるべき場所にものを移せばいい

 

私の居心地の良い部屋にすればいい

 

 

 

スッキリとした部屋になりました

 

ノートワークするのも快適だし

 

徐々にお気に入りをそろえていこう

 

カーテンも取りかえよう

 

どんどん私好みにしてくのだ~