幸せを感じる | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

ノートワークと呼べるのか、感情を殴り書きするだけのノートは、100均で買ったノート

 

ただ怒りとか悲しみとかを書いて

 

たまに、書いた文をびりびりに破いて捨てたりして

 

願いも書いたりしていた

 

今思えばまやかしの願い・・・

 

長くは続かなかったけど・・・

 

結局、1冊使いきれなかったんだよね

 

そして、もやもやは残っていたんだな~

 

 

少したってから、10個の感謝を毎日書くようになって

 

海外の少し高いノートを使いだした

 

その時は、感謝だけを書いていたんだけど

 

1か月半ぐらいでノートが終わっちゃうので

 

無くなる前に買わなくっちゃって

 

無くなることに重きを置いていたんだよね

 

可愛いのとか綺麗な表紙のノートばかり探して

 

 

そのうちに、感謝だけじゃなくて1冊のノートをカオス状態で使いだしたら

 

見る視点が変わってきて

 

シンプルなものでもいいって思えるようになって

 

今日もモレスキンでノートを4冊購入してきたの

 

まだ、ノートはたくさんあるのに(星の王子さまとか)

 

 

有るを見ると手元にちゃんと在るの

 

欲しいものがちゃんと手元に届くの

 

そんな幸せを感じた1日でした