私の知らない世界 | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

コロナ自粛で家にいる時間が増えたからか、

 

韓流ドラマに嵌り、毎日3話くらい見ている状態

 

土日は、もう1日中見ているわ

 

まあ、以前もちょっとは、TVで見る感じだったけど

 

ドラマが終わればそれで終わり

 

他のが見たいとか思わなかった

 

それが今は、次から次へと見終われば探してみている状態

 

ホント、習慣になってしまっている感じだな~

 

ジェジュンのファンになって韓国が気になって

 

今は、毎日韓流ドラマを見る状態だわ

 

なんだろう、ぼーっと見ていられるんだよ

 

何も考えなくても良くって、その世界に浸れる感じがいいのかな~

 

ジェジュン以外で素敵な俳優さんを見つけたからかな~

 

ふふふ

 

執着が減ってやきもきすることも

 

ほかの人の言葉に動揺することも減ったわ

 

 

韓流ドラマを見る自分を許しているから

 

丸一日韓流ドラマにどっぷり浸かっていても何の罪悪感もない

 

むしろ気分転換になっていい感じ

 

何にも縛られていないから

 

 

職場でも話題に入っていけるようになったし

 

韓流ドラマのファンって多いいのね(今更だけど・・・)

 

私の知らない世界ってまだまだたくさんあるんだな~