何をしても、何もしなくてもいいのだ | 品よく優雅に美しく華やかに

品よく優雅に美しく華やかに

アラ還だって良いじゃない!!今日が一番若い。
美しく華やかでいて気品ある生活だけじゃない。経験は宝。やりたいことをやってみる。   望めば叶います
推し活・オタ活最高!!
アラ還

土曜日からお休みに入ったんだけど

普段しない事をしようと思って

昼間からビール


夜は、マッコリ

ワインでも日本酒でも2杯で酔える

マッコリもそうだった🤣

乳酸菌たっぷりだから昼間にも飲んじゃった🤪




GW中なんだけど、いつもと同じ時間に起きて

感謝ワーク

普段と違って時間に余裕があるから

頭に浮かんだこともノートに書いて

何でも書いて

頭の中で、ぐるぐるしていることも書いて

頭の中空っぽにして

放っていたら

ちゃんと次の日に答えが来たり


頭がクリアになっているからだね

こんなに自分に時間を使えるなんて…

今までだってそうだったはずなのに

罪悪感がまったくないのは

自分に許したからだね

何をしても、何もしなくても

どちらでもいいのだ