みなさま、こんばんわ照れ
かまたふです。

ついに、というかやっと待望のニンテンドースイッチLiteが買えました✌
思えば、昨年の5月に書かせていただいた、スマホの機種変更をするのにコツコツ貯めてたスイッチ貯金を全部使うハメになったあの悲劇ガーン

あれから約1年、毎月2千円くらいをちょこちょこ個別に貯め続け、ようやく今年5月の末くらいに買えました泣き笑い
地元のJoshinにルンルン気分で行き、色は前々から気になってたブルーにチューチューチュー
もちろん、『あんしん3年保証』(物損・自損も保証してくれる)もつけてもらいました。おねがいおねがいおねがい

その購入金額なんと、24,720円びっくりマーク
(本体21970円+3年保証2750円[税込み])
たけぇーーーびっくりマークびっくりマーク
俺っちの月々のお小遣いより高い不安
少しずつでも貯めといてよかった不安
(でも、この金額ぽーんと出せる人って多いだろうな〜〜)

そしてソフトはヤフーショッピングでポケットモンスターソード(中古)を購入ラブ
これから遊び倒します爆笑爆笑爆笑
次回はスイッチLite買ってみての感想を書きたいと思いますニコニコ

というのもこれを買う前にYouTubeでスイッチLiteの扱い方や注意点などを載せてくれてる動画を見まくって、本当に買うべきかどうか迷っていたんですが、今、率直な気持ちは………


『買ってよかったぞーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き