ブランチ録画すれば良かった…(゚ーA)


面白いし、可愛いしでドキドキ


今年は、ふまけん推しで行くのかしら?


ってぐらいに、ふまけんなんだけど笑←意味不明。



個人的には、二人でバドミントンドキドキ







ジャニーズ所属のグループを答えながら


ラリーを10回続けるっていうね


さすがに余裕でしたわ(・ω・)/


そして、雑貨屋でおばあちゃんの


お土産を選ぶ、孫のふまたんドキドキ   



そして、あたしは聞き逃さなかったぞビックリマーク


ふまたんに、ハマってるのは何か?


の質問を問いかけられ…



あきえちゃん(進行役)かな…
(ニュアンス)


チャラぷま降臨ビックリマーク



攻めるね~( ´艸`)笑


隣がラブホリで深めならチャラぷまで軽めで


今年はいく感じですか?笑


で、一番のお気に入りはこれドキドキ






かわいい~O(≧∇≦)Oラブラブ


何この子??何なんですかっ(`・ω・´)


このまま、あたしに売ってください


ローン組みます(´・ω・`)笑   







このお顔も良かったよ何か(о´∀`о)


お健人も載せたかったんだけど、


イマイチ、ブレまくりで(  TДT)

 

コーデ対決はね、ふまたんのコーデが


好きだよ~σ(o・ω・o)


ただ、初デートというよりは何年か


付き合った熟年カップルが、


今日は遠出してみるー??な日常に


感じました(о´∀`о)






Android携帯からの投稿