探しました、金造ちゃんドキドキPON!


可愛い可愛い、素に戻るふまたん音譜


金造ちゃんの小芝居も笑えたけどもラブラブ


しかし、後ろのギャラリー凄い(°∀°)b 


セクガルさん温かいね~ラブラブ



そう言えば、この前の試写会で何やら?


何割か居なくなってしまった状態での


上映会になってしまっていたと…。


挨拶が終わったら席を立つ人がちらほら


事情はあるとは思いますが


やっぱり、ガッカリはしてしまうよね(ノω・、)


なるべくなら、最後まで見て欲しいですね


本人達、凄く頑張ったと思うし音譜


そして、ごきげんようにふまたん無しだから


何か忙しく、色々あるとは思ってたけど


スマスマ単独ですか?((>д<))


コントみたいですけど音譜


ふまたんのコント楽しみですけどドキドキ


学業との両立もあるから、今後は


前以上に忙しくなれば


単独行動も増えるのかなって思うけど


みんな揃ってる姿とか、より胸熱度


増すかもねドキドキ


これも、全てグループの為ですね音譜


そういえば、薔薇色にてあの方と


お食事に行ったとビックリマーク


ふまたんからご報告が(≧▽≦)


ホントに、先輩たちに恵まれてるよドキドキ


負けないようにしっかり頑張ってね音譜   



しかし、忙しいな(´・ω・`)


また整理しないとなHDDビックリマーク
 





拾い画。