雑誌からTVから、忙しいぞあたしがビックリマーク






皆、似てるんですけど笑


むしろ、Sexy Zoneって少女漫画のキャラ


実現化させたグループなんじゃないの?笑


ふまたんの、タレ目が愛しいドキドキ




さて、昨日はzipの初出しPV見れて


照れてるメガネ男子のふまたん登場で


語るふまたんに、寝顔まで拝めて


テンション上がったけども( ´艸`)


で、朝から八軒さんの実写の人


めざましにてアフレコのテンションビックリマーク


確認しましたよ(・∀・)



とか考えたら、これねこれビックリマーク









Twitterより。


まさかの、ふまたんがQさまに!!


全然、不思議じゃないんだけど


慶応軍団ね(≧▽≦)


で、これ見て思ったんだけど


結構ふま担のお姉さま達は気持ちいいぐらい


サバサバ、サバ子さんが多くてブログ読むの


楽しいんだけど(°∀°)b 



共通してるのは、甘い時は甘いんだけど、


厳しい目線の時は厳しくて気持ちいいビックリマーク
 


例えば、今ふまたんは現役大学生だけど


みんな体調とか心配しつつも


自分で選んだ道なんだから学業も


アイドル業もしっかりやりなさいビックリマーク


みたいなね、エール的なドキドキ



あたしもそうなんだけど、


ふまたんだから、もちろん信じてるんだけど


やっぱり、諦めたり妥協して欲しくない


両立させて無事に卒業して欲しいなドキドキ



凄い大変だと思うけどね(´・ω・`)


Qさまで、また普段見れない一面が


見れたらいいなードキドキ




そして、ドル誌はまだ買ってないけど


情報だと何やらふまたんが、そっちこっちで


語る語る!?


本当に、大事な存在と目指すものが


はっきりしたんだろーね(TωT)



もー、ふまけんヒストリー特番で


はよっビックリマーク(`・ω・´)笑
 

後で少クラも見なくちゃ~


アルバムの曲、試聴しなくちゃ~(´0ノ`*)