明日の都知事選に行きますが
まだ迷っています

田母神さんの街頭演説を初めて聞いて
信頼できるな〜
日本人を優先してくれるな〜
と感じました

内海先生は毒舌だけど
愛ある人だとわかっているので
信頼できるし
やっぱり日本人を優先してくれる
人間性が素晴らしいと思っています

結果は決まってるとは
言われていますが
やっぱり迷いますね!

ある方のメルマガで知った
動画を今、見比べているところです

TOLANDさん?
初めて見ました‥

https://youtu.be/CYkumQ2lXz8


https://youtu.be/cxk6g00Dfrg





こちらの動画の内容は

とても興味深かったです

https://www.youtube.com/live/mRhp57t_tf4?si=gY41PVCkOdhb4Eby


外国人優遇政策

中国人留学生の奨学金については

怒り心頭です‼️


税金は罰金だから減税するとか

国債は借金じゃない

税金は財源じゃないとか‥


女性が働かなくても

経済的に困らないようにするとか‥


AI目安箱で都民の意見を

常に聞いていきたいとか


勝手に神聖な木を切ってしまったり

勝手に伐採とかしないようになど‥

都民の意見を聞いて様々なことを

決めるようにしていくそうです


魅力的‼️


安全で豊かな東京へ!

東京が変われば国が変わる!


田母神さんの

このような内容に惹かれています


ずっと内海先生は医師としても

信頼していて


私の大好きなホメオパシーも

理解があり認めてくださっていて


治療に取り入れてくれてるところが

素敵だと思っているし


医師として人を治しながら

政治活動をしたり

保育園の運営や

本を書いたり発信したり

行動力が素晴らしいと思います


あ〜困ったな

どちらも大好きです

選挙と関係ないけど

今ホメオパスさんに処方して飲んでる

レメディ(左)です


「サポート奴隷」は

私は奴隷じゃない!って気持ちを

再確認できてます


「サポートBON(骨)」は

更年期、2月の肘の骨折、ミネラル不足など

今の私に合ったものをとっています

とにかく選挙はいきましょう🎵


日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルドセラピスト

(自然派セラピスト)くう