これ面白い!

終活スナックとは斬新だ〜


昨日イベントを開催したヤナカフェさんの

奥様のFacebookに釘づけ♡


ヤナカフェの奥さま


人は必ず死にますが、

私は死に対する恐怖が強くて

inner child 癒しにも

取り組んできましたが

まだまだその思いは癒えません


昨日のinnerchild癒しの

ワークショップの参加者さんでも

死に対する恐怖が強いと

お悩みの方がいらして

すごくわかるな〜と共感していたところです


それが明るく楽しそうな雰囲気で

カラオケはないけどカンオケがあると‼️


今年2月にオープンした「めめんともり」

めちゃくちゃ興味津々です


しかもオーナーさんは同じ50才の方

いい刺激をうけました


おしゃれな棺桶⁉️体験できる❗️


死や性を明るく語れるっていいな〜

これから必要かも!と思いました


そんな仲間がまた増えました

6/18inner child癒しワークショップ

詳しくはまた記事にしますね♪

大切なお塩(ミネラル)の話もできました♪

あ、

社会人一年生(長男26才)寝坊したな⁉️

果たして仕事に間に合うのか❓


起こしてあげない私はケチ?

自分の力で生きていけ〜


もうね、

生きててくれるだけで充分だよ

気をつけてね!大好きだよ♡


日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルドセラピスト

(自然派セラピスト)くう