5/25の

ホメオパシー入門セミナーですが

講師が決まったのに

お伝えしていませんでした!


高宮義和先生です


日本ホメオパシー医学協会の

認定ホメオパスさんです


ホメオパシーカウンセリングや

ホメオパシーのセミナーや

セミナーの司会進行をされたりもしています


経験豊富な先生で

ぶっちゃけトークが多く

いつも笑わせてくださる

明るい先生です


キャンセルが出まして

現在2名、空きがありますので

気になってる方はぜひ、

ご連絡をお待ちしています!



YouTubeで

高宮先生を見つけました

ホメオパシー創始者

ドイツの医師のハーネマンのことや

日本にホメオパシーを発展させた
由井寅子先生のこと

本当の病気の原因や
がんを克服された高宮先生の体験談

そして
インナーチャイルド癒のこと‥

高宮先生はこう言います
認めてほしくて頑張っていたのは

実は両親に対しての
思いだったと気づき

自分をゆるめ
今では自分のペースで働くことが
できるようになったそうです

そして
病気は神が私たちに与えたものであり

それは【神因】であるということが
わかったそうです

5分ほどの
動画なのでぜひご覧ください♡

病気は神因 神が私たちに与えたもの!



ZENホメオパシー入門セミナー


日時:2024年5月25日(土)

15時30分〜17時30分

※受付開始 15時〜

 

場所:自然派美容室ベチカ

東大和市駅徒歩8分

(東京都東大和市南街4-8-14)

 

募集人数:10名程度(最小開催人数5名)

参加費:1,500円 ※当日お支払い 

 

【お申し込み】メール・ショートメール・メッセンジャーにて受付。


 ①イベント名 5/25ホメオパシー入門セミナー

 ②お名前

 ③お電話番号

 ④ご住所(市区町村まで)

 

をお知らせください。

追ってこちらからご連絡いたします。

※1週間を経過しても連絡がない場合は、お手数ですが、お問合せください。

 

 メール:tkdkmk0623@gmail.com

電話番号:090-9840-9035

Facebook:



セミナの詳細はこちらをご覧ください♡


新緑の美しい5月、

ワクワクして過ごしましょう🎵


日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルドセラピスト

(自然派セラピスト)くう