本気の姿って

誰がどう見てもわかります


若者や子供達こそ

きっとわかってくれるはず


嘘が無い大人を

ちゃんと認識してくれているはず!


直感で動ける大人が

少なくなってきている


本当の自分を信頼せず

都合が悪いと自分に言い訳して

行動せずにラクをしてきた私たち


心の声を無視して

今だけ金だけ自分だけに

なってしまいそうな日本を


今こそ救っていかなければ‥

何かできることを行動に移さなければ‥


そう思わせてくれる

吉川りなさんの政見放送に

感動で涙が溢れます!



耳が痛いけど10分間だけ時間をください!


さあ、私たちも行動を起こしましょう

良い日本をイメージして

未来のために動き出しましょう!


私は日本人の

心身の健康を守りたいんです


そのために

今自分ができることをやっていきます♡

日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルドセラピスト

(自然派セラピスト)くう