ずっとイメージしていた

近所のカフェでのイベントに

チャレンジすることにしました


3日前に思い立って、さっそく

自然派ユーチューバーのあいこさんへ

連絡しました


まずは日時を

決めるところからですね


ランチ付きお話し会とグループコンサル


あいこさんのお話の内容です

↓↓


○情報発信とまちづくり(コミュニティづくり)

 

○情報発信と企業(好きなことを仕事にする方法)

 

○情報発信に必要なマインド

 

○SNSを使った情報発信の具体的なやり方

 

○イベントの立て方

 

○物販の始め方

 

○コンサルの始め方

 

○料金設定について




さっそく

ヤナカフェのオーナーと相談して


候補日は

3/28、3/29、4/11となりました


いつがいいかな〜

早く開催したいような氣持ちと


4月ゆとりを持って

じっくり計画できるかな〜とか


ゆとりを持って

開催したい氣持ちと


思い立ったら

すぐやりたい氣持ちと


複雑な心境で

まだ決断できてません


三角屋根の一軒家カフェ


〈今のイメージ〉

・10時〜12時 お話会(10名)

・12時〜13時 ヤナカフェのお弁当

・13時〜15時 グループコンサル(5名)


〈募集人数〉

お話会のみ 10名

お話会&グループコンサル 5名


考えるのが楽しくて
ワクワクしてしまいます

どんな会になって
どんな出会いがあるのでしょうか?

ランチボックスも
どんな内容になるのか
これからオーナーと相談します

まだ全ては未定ですが
募集は3月入ったころ始めたいと思います

今夜、食べに行こうと思ったら

スタッフの打ち合わせ日でした‥残念!

↑↑氣作でおだやかな

音楽家の店長さんと奥さま

小さなカフェですが

心地よい雰囲氣のお店です

日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルド
セラピスト くう