このような大人を

身近に感じられたら


子供や若者も

生きがいを見つけられそうです


安芸高田市の石丸市長

メッセージが素敵です

カッコイイ大人の代表ですね


成人の皆さんへ本氣の

想いが届いたと思います


子供や若者は本能的に

わかっていると思います


大人が本氣かどうか⁉️

自分たちのために言ってくれてるか⁉️

大人の都合ではないか⁉️

って、ちゃんと見抜いていますよね


鬼滅の刃、氣になるな〜

アニメの話からカッコイイ大人を

目指せるようなお話


心温まる内容で

涙がこぼれました


どうやったら

このような愛ある男性を

育てられるのでしょうか‥


3人の息子たちにも

カッコイイ大人になって欲しいと

願っています


若い時にたくさん失敗したり

恥をかいたり


きっと経験豊富なんだろうな〜

って思います


素敵な市長

素敵な政治家が増えますように♪


昨日妹の親戚が

みかん畑を持っていて

たくさん譲っていただきました


消毒してないみかんは

皮が薄くてくっついてて剥きづらいけど


日がたってもコクがあって

甘酸っぱくて美味しいです


お店では売れないけど

味と見た目は関係ないんですよね


日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルド

セラピスト くう