ずっとチャレンジしたかった

ミソ作り


やっとチャンスがやってきました

ご一緒にいかがですか?


私は2/10に申し込みました

感動の「手前みそづくり講習会」

材料費込みで5900円です

さて、今日は1人で夕飯を食べに

ここにきました

メインはカレーと唐揚げでした


2750円でオーガニック料理が

食べ放題です


オーガニック食品も売っています



今日は19時まで残業でした


実は職場で

ココロ乱れる出来事があり


羞恥心と恐怖心に

さいなまれています


う〜ん‥苦しいな〜


ある人がいるだけで

ココロが乱れてしまいます


これまでは

相手が不機嫌なのは自分が悪いのかも‥

という罪悪感がすごかったのですが


最近は

「これは相手の問題で自分のせいではない」

ということがハッキリしてきました


8年近くインナーチャイルドを

見つめたり癒してきて


フラワーエッセンスや

レメディで

ココロのデトックスをしてきて


ようやくこのように

思えるようになってきました


だいぶ楽になってきましたが

まだまだ


湧き上がる感情に

苦しんだりしています


行ったり来たりしながら

徐々にインナーチャイルドを

浄化しているような状態です


ゆっくり氣ながに取り組んでいく

大切な作業です


さぁ、レメディをとりつつ

帰ったら感情日記かこう


日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルド

セラピスト くう