自由に生きていいんだね

好きなようにしていいんだね


わざわざ苦しむことを

しなくていい


多くの苦しみを

乗り越えてきたからこそ


当たり前のことに

感謝ができるようになるんだね


苦しみは終わりじゃない

ここから始まる喜びへの道


苦しみから逃げないで

乗り越えられるチカラをつけていこう


苦しんでる人ほど

神さまの応援が多い人


苦しむことで

乗り越えるチカラが育つ人


乗り越えるチカラがあると

認められています


どんな波がきても

その波に乗れると信じてみよう


逃げずに立ち向かうと

乗り越え上手になるんだよ


苦しくても踏ん張れる?

喜びをみつけられますように、


こわくて向き合えない時は

逃げてもいいけど


与えられた苦しみを

勇氣を出して受け取ってごらん


たくましい自分に出会えるよ

苦しい時期は神さまからのお試し期間

見逃さないでね‼️


苦しみに耐えると

どんどん魂が磨かれて輝いていくよ

念願の転院で

久しぶりに夫に会うことができました

3ヶ月を目標に

リハビリに取り組んでいきます

あたたかな陽射しが有難いです

息子が昨日免許を取ったばかり
早速運転してもらいました‥ラク‼️

午後は介護保険の申請に行ってきました
その後『映画ゲゲゲの鬼太郎』を
見にいってきました

夜は近所のホルモン亭で
遅めの夕飯をいただきました
日本ホメオパシー財団認定
インナーチャイルド
セラピスト くう