職場でどうしても

氣に入らない人がいて

腹が立ってしょうがない‼️


その人の言動に

「失礼な!」と腹が立ちます

(もちろん心の中での叫びです)


私は激しく感情が湧き上がると

胃腸にきてしまい


お昼ご飯を

食べられずにいます


とりあえず

メモいっぱいに「ハラタツ」と

たくさん書いてみました


私が勝手に

ハラタツ健康法と名付けました


そして、書き出すこと

筋肉を使うことが

感情の解放に役立ちます

そして

怒りのレメディを2種類とも

とりました

コロシンスとスタフィサグリアです


ご興味ある人は

「スタフィサグリア レメディ」と

ネットで検索してみてくださいね


ただの砂糖玉なので

水がなくても飲めて便利


ホメオパシーは波動療法なので

砂糖以外の物質がないので

副作用もありません


だんだん楽になってきたので

お弁当を食べてみます


実は相手は悪くありません

私のインナーチャイルドの問題です


嫌な人、苦手な人は

こちらに氣づきを与えてくれる

有り難い人なのです


わかっていますが腹は立ちます


また帰ったら

感情日記を書いてみます


どんな価値観を持っているのか?

その価値観は本当に正しいのか?


見つめていきます



日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルド

セラピスト くう