いつも見ている
生協注文のチラシに

「一言メールを受け付けます」と
記載があったので
早速メールしてみました

下記の返事がきました
↓↓


    
日頃よりパルシステムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。

ご連絡いただきました、「ひとことメール」の内容につきまして、貴重なご意見・ご要望として確かに受け付けました。
すべての関連部署へ報告いたします。

今後もご質問やお気づきの点などございましたら、何なりとお問合せください。

定型分ではありますが

きっと効果はあると思います


職員の人たちなど

多くの人に知ってもらうチャンスです


諦めず

よく購入するお店などにも

訴え続けていこうと思います



私がメールした内容は
こちらです
↓↓

    
【あきたこまちRは購入しません!】
年間購入している、あきたこまちが2025年産から低カドミウム米に全面切り替えるという内容に、腹が立ちます。人なら致死量になるそれ以上の放射線で栄養素が欠落したお米なんて食べたくありません。病氣や不妊につながるという専門家の声もあります。OKシードプロジェクトやいんやくともやさんの

発信をどうか多くの人にリスクを知ってもらい反対運動をしていきたいです。


私1人くらいが行動したって

どうせ変わらない


ずっとそう思って

色々と諦めてきましたが


それって

自分にも失礼だなって思いました


結果はどうであれ

行動することが大事だと思います

怒り、不満、恐怖など

マイナス感情は

感情日記に書き出しましょう

心を軽くするツール

感情日記はオススメです

日本ホメオパシー財団認定

インナーチャイルド

セラピスト くう