涙なしには見れなかった
神谷さんの力強い演説の動画

命懸けの姿
本当に素晴らしいと思う

うちの夫や

息子たちのように


こういう熱い雰囲氣が

苦手な人もいるかもしれない


また、時間がない人も

最後の6分間だけでも見てほしいな‥


日本が変わりそうだから!


よしりんの話は、7分から

神谷さんのまとめは、8分40秒から


神谷さん魂の演説に感動❗️よしりんもイイ❗️


人の本氣さって

簡単に伝わるんですね


日頃から、

本氣を出せていない自分を

どうしてなのか?見つめています


わかっているけど

なかなかできない


私はインナーチャイルド

セラピストなので


出来ない自分やダメな自分も

許せるようになりましたが‥


しかし、党員でになって1ヶ月

まだ行動にうつしていない私


明日休みだから

新橋の演説と渋谷の演説

行ってみたいと思います


渋谷は混んでそうで

しかも雰囲氣が苦手でやだな‥


でも

若者たちの反応が面白いかも⁈


神谷さんは

その後、新宿もあるんだな〜


新橋のよしりんと松田先生も

見逃せないしな‥


とにかく、足を運ぶことで

新たな意識が芽生えそう


参政党の演説を見にいってみよう❗️



2022/6/4札幌フルバージョンはコチラ