ななこのオモチャはおつまみ系~☆ | ☆今日もナナ色日和なの☆

☆今日もナナ色日和なの☆

☆ご訪問いただき、ありがとうございます☆
小さなパピヨン犬の女の子「ナナ」と飼い主の
他愛ない日常を綴るブログです。                                                              

今日は良いお天気太陽だったので、
ななこさんもぐもぐのオモチャをお洗濯~太陽


イカくんと~ハートピンクハートグリーンハート



おでんく~んおでん右キラキラキラキラキラキラ

なんか気持ちよさそ~爆笑ルンルン 笑


ぢーっと見つめるななこさん…ニコおでん右


なんか全部おつまみ系~!? 笑笑生ビールキラキラ
ななこさんの大好きハート
オモチャでした~キラキラキラキラキラキラ

ままちゃんお願いななこもぐもぐルンルン