NEWクリスマスzoomお茶会▷▷▷ 詳細•お申込み



KYOです!


今日から12月〜〜❣️

2021年も残り1ヶ月✨

どんな1ヶ月にしますか〜👂❓


私は本心に従って過ごす1ヶ月にしようと思います!

良かったらみなさんの理想の過ごし方もコメント欄で聞かせてください♡





さて、本日の本題😆✨


5.000円で人生が変わった❓

(そんなアホな〜なんて思っていませんか🤣❓)

だけどね、本当なんです✨



この値段は何かというと2年前に勇気を出してセッションを受けたときの価格。



当時はガッツリ専業主婦

バリバリお金のブロックもあって

思い込みの塊でできていた私

なので、

•5.000円高いな〜。

•もしお金だけとられたら嫌だな〜。

•5.000円の価値はあるのか。などほんと色々と葛藤しました!笑



だけどこのままの人生じゃ嫌だ!変わりたい!とも強く思っていたのではじめの一歩を踏み出しました。



その一歩をきっかけに、私はどんどん行動できるようになり、気づけば自己投資に300万ほど使っていました🤣

(↑5.000円が高い〜って思っていた私がですよ❗️)



だけどそのおかげで、

考え方が変わり、思い込みがバコバコ外れていき、お金に対しても不安がなくなっていき、

理想の人生をどんどん叶えていけるようになったんです♡



社宅からマンションに引っ越しができたのも、

主人といい関係を築けるようになったのも、

自分のやりたいことでお金をいただけるようになったのも、

何よりも何よりも、

自己投資したことで出逢うことができた師匠や仲間やお客様の存在♡

もうこれに関してはお金に変えることができないご縁であり最高のギフトです!



あのときの5.000円がなければ今の私はいません。




なので2年前の私と同じように、


✔︎変わりたい❗️だけど一歩踏み出す勇気がでない。

✔︎やりたいことはあるけど何から始めたらいいかわからない。

✔︎子どもがうまれて、自分の働き方に悩んでいる。

✔︎お金に対してのブロックがかなりある。

✔︎もっと理想の人生を歩んでいきたい。



そんな方は是非12月15日にあるクリスマスzoomお茶会でお会いしましょう😆✨

何か1歩踏み出すきっかけに活用していただけたらな〜♡

そんな想いを込めて一歩踏み出しやすい値段設定にしています.




クリスマスzoomお茶会

詳細•お申込みは下記URLからお願いいたします♡

⬇︎

https://ws.formzu.net/fgen/S36274202/


一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡





♦️Instagramはこちらから