こんにちは!
KYOです♡


今日は美に関係ない内容🤣



お金がないから〜と言って、
色々諦めてませんか❓



ここ最近、
ファミリーカーが欲しい♡
ファミリーカーに変えたい♡
広々した空間でゆったり過ごしたい♡
快適にドライブを楽しみたいから、
ファミリーカーが欲しい♡笑!


でもお金のことを考えて、
再来年かなぁ〜なんて思っていたんです。




どうしても気になる!
やっぱり気になる!
買わないけど実物を実際に見に行こう♡
シュミレーションだけでもしておこう♡



のノリで車を見に行ったんです✨
そしたらやっぱりすぐに欲しい!変えたい!
迷いに迷ったあげく契約しちゃいました🤣❣️
でね、
去年家を買ったときもそうだったんだけど、
めちゃくちゃドキドキするのよ!


何がって金額に😆😆😆
だって余裕で払えるとかじゃなく、
むしろ支払えるか〜?大丈夫か〜?ぐらいのレベルで買おうとしてるから🤣🤣🤣笑!


でもその心配よりもワクワクが勝つのなら、
それはG Oサインなのよ!

仮にもし支払えなくなった場合は、
売ればいい!笑🤣 以上!なの。


お金の用意ができてから。とか、
十分に稼ぐようになってから。とかそんなの時間だけが過ぎていく〜😱😱😱


お金だけで見ると気分は重くなるんだけど、
実際に買った後の想像をしてみるの✨


今回の例で言うと実際に車を買ったらどんな感情が待っているか❓どんな光景が見られるか❓

そしたら、


•父、母も一緒にみんなでワイワイしながら車1台でどこかにいける😆
•子どもたちの喜ぶ姿が想像できる😆
•TV?が2台あることで長時間移動をしても子どもたちが退屈しないかも😆
•何より快適さが抜群になる😆

↑こんなことを想像したらもう欲しくなるし、なんとかする〜❣️❣️❣️ってなるじゃん🤣笑!


何回も言うけど、余裕で支払えます!みたいなカッコいいこと言いたいけど、笑。
現状は、毎月支払っていけるのか〜😂💦❓のレベルだからね🤣


だけど買った先の感情を味わいたいじゃん😆❤️
だから買う✨
金額に振り回されてる場合じゃないよ〜❣️


常に自分に問うのは、
本当は、どうしたいの❓』これだけ。


人生って選択の繰り返し。
この問いの繰り返し。
やりたい事や欲しいものがあるのにお金だけの理由で諦めていたらほんとにもったいない!!



だって必ず手に入れる方法はあるし、
叶える方法はあるんだもん❤️✨


もし今挑戦したいことや.
欲しいものがあるのに金額で諦めてるとしたら.
是非勇気を出して飛び込んでみてほしい。
そこには金額には変えられない何かを得ることができるから😆👍

 

不安よりワクワクが勝つならそれはG Oサイン!
不安の方が大きすぎるときはストップサイン✨)



♦️Instagramはこちらから