NEW眉毛で美人は作れるキラキラ

 右矢印美眉オンラインレッスン

 

 

 

本音しか言わない元美容部員♡

阿南 杏です!

 

 

 

マスクをするからって、

 

口紅をつけない人が非常に多い〜!

 

 

 

その気持ちは、よ〜くわかります!

 

ただね、唇に色があるのとないのでは

 

顔の印象が大きく変わる⚡️

 

 

 

 

唇に色があると、、、

 

パーっと明るく生き生きとした印象に♡

 

 

唇に色がないと、、、

 

顔色が悪く見え、具合悪いのかな?といった印象に⚡️

 

 

 

顔の印象に非常に差がでる唇💋

 

 

・どうせマスクにつくし、

・どうせ落ちるし、

・誰にも見られないし、

・マスクで隠れるし、

 

 

誰にも見られなくても自分は見るよね♡?

 

帰って鏡にうつる自分を見て、キュンってしたくない?

 

まぁ、キュンとはならなくても(笑)

 

自分を大切にできてる感じがしない♡?

これキレイになる上で非常に大切な感覚♡

 

マスクを取ったときに唇に色があると思っただけで、

 

堂々と外せない♡?(笑)

 

 

 

 

💄シャネル

ルージュアリュールラック

 

 

落ちない、つかない、乾燥しない!

 

めちゃめちゃ優秀なリップ💄

 

 

自信を持たせてくれる魔法のリップだよ♡

 

 

もう好きすぎて何回紹介してるかわかんない!(笑)

 

でもそれくらい本当に最高なリップ💄

 

 

是非お試しあれ〜♡

 

 

 

 

元美容部員だからこそ伝えたい美肌の秘訣♡

【すっぴんモテ肌講座】

近日リリースするのでお楽しみに

  

眉毛で顔の印象の8割が決まる

【美眉オンラインレッスン】

詳細は ⏩️ こちら

 

 

 

💎Instagramはこちらから

 

                   最後までお読みいただき

                   ありがとうございます♥️